TOP 成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」 1日5万本売れる高級「生」食パンは、どのように生まれたのか?

2019/10/02

1/1ページ

成功する経営者は皆、多読家。「TERRACEの本棚」

第66回

1日5万本売れる高級「生」食パンは、どのように生まれたのか?

  • 組織
  • 経営
  • 松原 まり氏 株式会社KADOKAWA ビジネス・生活文化局 ビジネス部 ビジネス編集課

 

60秒で簡単無料登録!レギュラーメンバー登録はこちら >

 

 

成功する経営者は皆、多読家。
「TERRACEの本棚」では、成功している経営者が注目している、読んでいる書籍をご紹介してまいります。
今回は、『奇跡のパン』
編集を手掛けられたKADOKAWAの松原まり氏に、本書の見どころを伺いました。


 

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 松原 まり氏

    松原 まり氏

    株式会社KADOKAWA ビジネス・生活文化局 ビジネス部 ビジネス編集課

    2008年、PHP研究所入社。『トヨタが現場でずっと繰り返してきた言葉』(桑原晃弥)、『東大卒プロゲーマー』(ときど)、『死んだらおしまい、ではなかった』(大島祥明)など、ジャンルを問わず新書や単行本を編集。
    2017年よりKADOKAWAで書籍編集。『じゃ、また世界のどこかで。』(近藤大真)、『ハッピーエンドを前提として』(ウイ)、『モチベーション・ドリブン』(小笹芳央)などを担当

    この登場者の記事一覧をみる