2019/10/02
1/6ページ
イマ、ココ、注目社長!
第47回
今後、メディアと名のつくものはすべて“ブランド”でなければ成立しない。数ではなくコンテンツの質で勝負する。
- 注目企業
- 組織
- 経営
- 経営者インタビュー
- 川原崎 晋裕氏 ログミー株式会社 代表者
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。
プロフィール
ログミー株式会社 代表者
1981年生まれ/滋賀県出身/大阪大学経済学部卒。
2004 – 2007年 エン・ジャパン株式会社 求人広告の営業に従事。
2007 – 2013年 株式会社サイゾーにて雑誌編集を経験した後、ウェブメディア事業の責任者として「日刊サイゾー」ほか10以上のメディアやサービスを立ち上げ、月間1.5億PV売上数億円規模の事業へと育てる。
2013年6月 フリーのメディアコンサルタントとして、ドコモ、ダ・ヴィンチ、ウートピなど、企業から依頼を受けさまざまなメディアの企画・運営に携わる。
2013年8月 ログミー株式会社設立。書き起こしメディア「ログミー」を運営。
他の記事を読む
イマ、ココ、注目社長!
第49回
金融を“サービス”として再発明し、誰もが当たり前に使いこなせるインフラに!【後編】
第48回
金融を“サービス”として再発明し、誰もが当たり前に使いこなせるインフラに!【前編】
第47回
今後、メディアと名のつくものはすべて“ブランド”でなければ成立しない。数ではなくコンテンツの質で勝負する。
第46回
コミュニティづくりは街づくり。「生まれてきた意味と価値」を暮らしている街に創りたい。
第45回
100年以上大きなイノベーションの起きなかったモノづくりの調達分野で、「受発注プラットフォーム」により双方の課題を解決!【後編】