TOP CxOの羅針盤 声にならないニーズをどう拾い上げるかが重要な視点である。【後編】

2022/01/21

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CxOの羅針盤

第14回

声にならないニーズをどう拾い上げるかが重要な視点である。【後編】

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プロフィール

  • 田岡 凌氏

    田岡 凌氏

    株式会社リチカ CMO

    京都大学 経済学部卒業後、ネスレ日本株式会社へ入社。「ネスカフェ ドルチェグスト」や「ミロ」のブランド担当として商品開発、リサーチ、コミュニケーション・販売促進企画の開発などを経験。WeWork Japanではブランドマーケティング責任者として、マーケティング戦略の立案から実行までを担当し、国内約30拠点以上のオープン、集客に貢献。ブランディングからマーケティング、新規事業開発まで幅広く経験。Gallup認定ストレングスコーチ。2021年3月、株式会社リチカへ参画、CMO (最高マーケティング責任者)に就任。広報・マーケティングを管掌しながら、事業会社を中心としたマーケティング支援にも関わる。

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