TOP CxOの羅針盤 広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【前編】

2022/02/01

1/2ページ

CxOの羅針盤

第17回

広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【前編】

  • キャリア
  • マネジメント
  • リーダーシップ
  • 組織

こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。

プロフィール

  • 中嶋 宏昭氏

    中嶋 宏昭氏

    アイリスオーヤマ株式会社 広報室 室長

    2003年アイリスオーヤマ入社。
    営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動し、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝、ブランディング責任者を務める。

    この登場者の記事一覧をみる