2022/02/08
1/2ページ
CxOの羅針盤
第18回
広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【後編】
- キャリア
- マネジメント
- リーダーシップ
- 組織
- 中嶋 宏昭氏 アイリスオーヤマ株式会社 広報室 室長
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。
プロフィール
アイリスオーヤマ株式会社 広報室 室長
2003年アイリスオーヤマ入社。
営業、マーケティング部、購買部を経て、2011年より広報室に異動し、東京分室の立ち上げに従事。現在は、広報・PR、広告・宣伝、ブランディング責任者を務める。
他の記事を読む
CxOの羅針盤
第20回
産官学民。皆で“国際ブランド・渋谷”を創りあげたい。【後編】
第19回
産官学民。皆で“国際ブランド・渋谷”を創りあげたい。【前編】
第18回
広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【後編】
第17回
広報はブランディング。ユーザからどう見られているかを可視化する。 【前編】
第16回
官僚をやめてベンチャーへ。日本初の「最高脱炭素責任者」。【後編】