2023/11/30
1/2ページ
とことん観察マーケティング
第96回
なぜか印象に残る日清食品のTVCM
- マーケティング
- 野林 徳行氏 有限会社オフィスフレンジー 代表
96回目のコラムです。私の顧問先に、聡研プランニングというリクルートの『ゼクシィ』の付録などを創っていノベルティや営業ツールをつくっている会社があります。その会社では、私も出席させていただく毎月の営業会議でマーケティング事例共有を社員が持ち回りでやっています。11月の会議ではロングセラー商品をたくさん持つ日清食品の戦術の共有がされました。非常によかったので、それに触れてみたいと思います。
次々にステキなグッズをつくる、聡研プランニング
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。