2024/03/15
1/1ページ
スペシャルコラムドラッカー再論
第405回
マーケティングとイノベーションは、常に顧客からスタートする。
- イノベーション
- エグゼクティブ
- マーケティング
- マネジメント
- 井上 和幸 株式会社 経営者JP 代表取締役社長・CEO
こちらは会員限定記事です。
無料会員登録をしていただくと続きをお読みいただけます。
プロフィール
株式会社 経営者JP 代表取締役社長・CEO
1966年群馬県生まれ。早稲田大学卒業後、株式会社リクルート入社。人材コンサルティング会社に転職後、株式会社リクルート・エックス(現・リクルートエグゼクティブエージェント)のマネージングディレクターを経て、2010年に株式会社 経営者JPを設立。企業の経営人材採用支援・転職支援、経営組織コンサルティング、経営人材育成プログラムを提供。著書に『ずるいマネジメント 頑張らなくても、すごい成果がついてくる!』(SBクリエイティブ)、『社長になる人の条件』(日本実業出版社)、『ビジネスモデル×仕事術』(共著、日本実業出版社)、『5年後も会社から求められる人、捨てられる人』(遊タイム出版)、『「社長のヘッドハンター」が教える成功法則』(サンマーク出版)など。
この登場者の記事一覧をみる他の記事を読む
スペシャルコラムドラッカー再論
第407回
「我々の事業は何になるか。そのために何を廃棄するか」、この問いにあなたは答えられますか?
第406回
我々の事業は何か。顧客は誰か。
第405回
マーケティングとイノベーションは、常に顧客からスタートする。
第404回
企業の目的は、ただ一つ。それは------。
第403回
マネジメントの役割とは、何か。